HOME  ニュース(プレスリリース)  社内行事に伴うLAM HelpDesk受付休止のご案内

ニュース(プレスリリース)

社内行事に伴うLAM HelpDesk受付休止のご案内

2016年10月21日
株式会社ライトウェル

拝啓
 
時下ますますのご清祥の事とお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 
誠に勝手ながらLAM HelpDeskは弊社の社内行事に伴いまして、2016年11月11日(金)の運用を休止させて頂きます。
 
この間もメールでのお問い合わせはお受け致しますが、サポートの対応は2016年11月14日(月)以降、順次ご回答させて頂きます。
 
皆様には、ご不便をお掛けすることと存知ますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
敬具

お知らせ

運用休止日 2016年11月11日(金)
運用休止業務
  • ・お電話でのお問い合わせ対応
  • ・メールによるお問い合わせ対応
  • ※休止中は、メールでの受付のみとなります。
  • (受付メール等はございません。) 

※ 2016年11月14日(月)より通常通り運用させて頂きます。

以上

※何か御不明な点・ご質問などございましたらお問い合わせ下さい。