■サポートサービス |
お客様の障害報告や各種技術サポート支援サービスのご依頼に対して、コールセンターを一次窓口としてワンストップサービスをご提供いたします。 問題の切り分けからはじまり、ハードウェアの障害ならば、お客様に代わってハードウェアベンダーに至急障害対応のご連絡を致します。 またソフトウェアの問題であれば、ソフトウェアベンダーからの回答を元に対策案をとりまとめます。 日常運用から運用会議への参加まで、お客様の立場にたって情報システムの運用をお手伝いいたします。 |
■テクニカルサポートサービス(TSS) |
システム障害時における対応を行うサービスです。 お客様からの障害発生のご連絡をうけてから、まずハードウェアかそれ以外の障害かの一次切り分けを行い、ハードウェアに起因する問題であれば、ハードウェアベンダーへ障害対応依頼をお客様になりかわって行います。 また、ソフトウェアに起因する場合には、ソフトウェアベンダから回答を入手し障害復旧に対しての情報を明確にご提供いたします。 |
■メンテナンスサポートサービス(TSS Premium) |
技術支援サポートサービス(TSS)に加えて、日常運用で必要なサーバーの状況監視・バックアップ、HW障害時のベンダー連絡などをサーバー管理者と共に行うサービスです。 TSS Premiumを導入することにより、問い合わせ状況の把握、窓口1本化、監視、HW故障時の混乱を最小限に抑えシステム運用の安定化を支援致します。 |